情報商材アフィエイト

無料ブログで稼ぐ物販アフィリエイトの方法 > スポンサー広告 > インフォトップ購入者に複数特典をつける方法(補足3)> [アフィリエイト戦略]アフィリエイト講座 > インフォトップ購入者に複数特典をつける方法(補足3)

プロフィール

真也~しんや

Author:真也~しんや
プロフィール紹介はこちら

ブログランキング

人気ブログランキングへ

カテゴリ

ソーシャルブックマーク

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

アットルーツ

@roots

月別アーカイブ

2ティアの紹介

最新コメント

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

インフォトップ購入者に複数特典をつける方法(補足3)

2010年11月03日(水)

さて、3回に及んでしまった今回の特集記事も
今回で最後になります。

前回の記事はこちらです。

インフォトップ購入者に複数特典をつける方法(補足2


購入者は、特典請求のメールフォームに自分の名前とアドレスを
記入して送信ボタンを押します。

自動返信サービス機能により、アフィリエイターにはメールの通知がきます。

一方、購入者は特典請求メールを送った後に、アフィリエイターが準備した
簡単な文章がレンタルフォームサービス(フォームプロ)から送られます。




しんや 様

特典請求メールありがとうございます。

プレゼントファイルのお申し込みありがとうございました。

メールの確認が取れました。


 ■プレゼントファイルのダウンロードURLはコチラになります。
 http://www.formpro.jp/item_download.php?fid=。。。


ダウンロード先へリンクできない・ファイルをダウンロードできない
等の問題がありましたら、サーバー上やメールサービス設定の不都合
などの原因が考えられますのでお手数ですが、
もう一度ご連絡をお願いします。




といった文章を作成します。

ダウンロードのURLをクリックすると以下のページに移動します。

WS000036.jpg

この画面は3つしかアップロードしていませんが、最大5つまで
可能です。

そして、前回説明であったように、ひとつの特典の中に複数の
ファイルが入っていても圧縮して容量内で収まるのであれば
何個でもファイルをいれることが可能です。

フォームプロは、ひとつの特典が「1024kb」までです。

これがどのくらいの容量かというと、PDFでもページ数が多いもの
であったり、画像などが入るとすぐに超えてしまう容量です。

なので、少し容量のある特典を持っている人や
中級者~上級者のアフィリエイターは使い勝手が悪いでしょう。

まだ、今からやっと紹介する教材が売れ出した。という方には
向いていると思います。

あと、フォームプロは次の画面移動まで時間がかかります。

最終的には、見栄えや設定が詳細なフォームマンや、
ファイルの送信を行う「file web] を使うのがよいのでは
ないかと感じました。

この記事を読んでも、分からない部分はあると思います。

実際テスト送信で、自分のアドレスに送信してみると分かる
部分もありますので、トライしてください。

それでもどうしてもうまくいまない場合は、メールで
ご連絡ください。

私なりの精一杯の説明をさせていただきます。

ありがとうございました。

失礼します。



人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブ ログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。