情報商材アフィエイト

無料ブログで稼ぐ物販アフィリエイトの方法 > スポンサー広告 > インフォトップ購入者に複数特典をつける方法(補足2)> [アフィリエイト戦略]アフィリエイト講座 > インフォトップ購入者に複数特典をつける方法(補足2)

プロフィール

真也~しんや

Author:真也~しんや
プロフィール紹介はこちら

ブログランキング

人気ブログランキングへ

カテゴリ

ソーシャルブックマーク

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

アットルーツ

@roots

月別アーカイブ

2ティアの紹介

最新コメント

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

インフォトップ購入者に複数特典をつける方法(補足2)

2010年11月03日(水)

前回の記事は見ましたか?

見ていない方は必見です。

インフォトップ購入者に複数特典をつける方法(補足)

フォームメーラーの登録も終わり、特典もサービスプロバイダー
にアップロードしたとします。

この記事では無料レポートの紹介の中でもあった
「フォームプロ」を利用します。



ここで注意点があります。

アップロードする特典は再配布(権)可能か?


PDFを配ることはできるが、ソフトを配布するのは禁止
しているものではないか?

など条件が違いますので特典として配布するファイルを確認してください。

また、アップロードする際はなるべZIPファイルで圧縮するように
してください。

理由は、容量の大きいファイルがある場合転送に時間が
かかるからです。

以下オウトチャンこと山下さんの文章引用




ひとつひとつの「ファイル」を圧縮するのではなく
特典(単品)としてファイルを詰め合わせた「フォルダ」を圧縮するんですね。


たとえ、ひとつの特典(フォルダ)が、ひとつのファイルのみで構成されていたとしても
圧縮フォルダとしてアップロードしておけば良いと思います。


特典は、大まかには「共通特典」と「選択特典」の二種類ですから
WebFileにアップロードする際は、必ず配付する「共通特典」は、まとめて1個の圧縮フォルダで

「選択特典」は、4つあれば4個バラでアップロードします。

そうすることで、購入者に配付するときの作業量がグンと少なくなります。




この文章でもかなり難しいことを述べていますが
とても重要なポイントを教えてくれています。

話が少しずれましたので戻します。

フォームプロでレンタルフォームを作成するところまで
進んだとします。

次は、パソコン内のワードなどで文書を作成します。

その中に、レンタルフォームで手に入れた自分の
メールフォームURL(誘導URL)を記載します。

WS000035.jpg

この文章の下にあなたのフォームメールURLを記載してください。

http://www.formpro.jp/form.php?fid=●●●●

最後に「PDFにエクスポート」つまりPDF変換を行います。

このPDFをインフォトップの管理画面・特典にアップロードします。

すると、購入者は特典を請求した場合、あなたのレンタルフォームを
クリックして、アドレスと名前を入力します。

あなたのもとには、特典を請求した購入者のメールが
送られてきます。

ここでフォームプロの場合、自動返信機能がついていますので
設定をしっかり行っていれば、アフィリエイター側は何も
しなくても、購入者は複数の特典を手に入れることができます。

このあたりを次の記事で説明していきます。


インフォトップ購入者に複数特典をつける方法(補足3)


人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブ ログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。