情報商材アフィエイト

無料ブログで稼ぐ物販アフィリエイトの方法 > スポンサー広告 > インフォトップ購入者に複数特典を付ける方法(補足)> [アフィリエイト戦略]アフィリエイト講座 > インフォトップ購入者に複数特典を付ける方法(補足)

プロフィール

真也~しんや

Author:真也~しんや
プロフィール紹介はこちら

ブログランキング

人気ブログランキングへ

カテゴリ

ソーシャルブックマーク

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

アットルーツ

@roots

月別アーカイブ

2ティアの紹介

最新コメント

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

インフォトップ購入者に複数特典を付ける方法(補足)

2010年11月03日(水)

アフィリエイターのみなさん必見です。

今回のテーマは、

 「インフォトップの購入者に複数特典を付ける方法」 

先に結論を述べると、メールフォームと自動返信サービスまたは
ファイルの送信サービスを利用して行います。

メールフォームの予備知識が無い人には、やや難しく聞こえますし
実際慣れるまで簡単なものではないと実感しました。

内容を知りたい方は、先にレポートを読んでください。

インフォトップ超裏技マニュアル購入者に自動で何個でも特典を差し上げる方法※プレゼント付※

あなたが取り扱う商品がインフォトップの商材で
もしブログやメルマガで販売が成立するとします。

その時、アフィリエイター経由で購入した場合、アフィリエイター
が特典を付けている場合がありますね。

本来、インフォトップの管理画面でアップロードできるのは
5つまでです。

その5つの中から1つだけ特典を選択できるというのが
基本的なルールです。

少し考え方を変えると、ある方法で購入者に対して
複数特典をあげることができます。

規約違反を行うわけではないので安心してください。

それでは、早速説明に入っていきます。

この方法は、インフォゼロの無料レポートでも紹介されていますが
このレポートだけでは理解しにくい部分がありました。

実際ぼくは、このレポートだけで理解できず、ネットで検索を繰り返し
「オウトチャン」こと山下さんのブログに出会いました。

3回のメールのやり取りで助けてもらい
やっと実践できるようになりました。

すでにメールフォームなどの知識があり、無料レポートを読んで
分かる人は、この記事の続きを読む必要はないと思います。

それでも重要なことを書いていますのでお見逃し無く。


まず概要を述べます。

インフォトップの管理画面の特典のひとつに
「フォームメーラー」のURLが入ったPDFをアップロードします。

フォームメーラーとは、その名の通り相手に対して
メールアドレスと名前を記入してもらう画面のことです。

無料で利用が可能です。

有名な運営プロバイダーは

「ふぉーむまん」
「フォームプロ」などです。

僕は「フォームプロ」を使いました。

なんせ使いやすかったからです~^^

こんな画面ですよ。

WS000027.jpg

このサービスを使って、レンタルフォームをつくる手順は
無料レポートでも記載されていますね。

ここまでは、レポートを見ながら僕でもできましたので
ほとんどできると思います。

しかし6ページから書かれてている文章で分からない文章が
出てきて、進めませんでした。


インフォトップ超裏技マニュアル購入者に自動で何個でも特典を差し上げる方法※プレゼント付※


そんな人のために詳しく説明していきます。

長くなったので、一回終わります。

次回の記事はこちらです↓

インフォトップ購入者に複数特典を付ける方法(補足2)


人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブ ログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サポート
