情報商材アフィエイト

無料ブログで稼ぐ物販アフィリエイトの方法 > スポンサー広告 > サイトアフィリエイト> [アフィリエイト戦略]ブログアフィリエイト > サイトアフィリエイト

プロフィール

真也~しんや

Author:真也~しんや
プロフィール紹介はこちら

ブログランキング

人気ブログランキングへ

カテゴリ

ソーシャルブックマーク

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

アットルーツ

@roots

月別アーカイブ

2ティアの紹介

最新コメント

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

サイトアフィリエイト

2010年10月05日(火)

みなさんこんばんわ。 進化論アフィリエイター高尾です。

ブログとは別に10月から現在サイトを立ち上げているので、
ブログの記事が一日空きました。

9月はかなり精力的にブログの記事を作成しましたが、
ただ記事を増やすだけの時期は終わりにしようと考えました。

ランキングの順位や、ping,トラックバック、相互リンクなども
もちろん重要ですが、アフィリエイト活動を行う中で、今は
「構造」について学んでいます。

その構造とは、ブログ自体の強さや内容・文章・デザイン・
FC2であればhtmlの知識・商材の紹介の仕方や特典・・・
まだまだレベルを上げる必要があります。

しかし、ある時ふと先輩アフィリエイターのブログを研究していて
気になったことがありました。

それは、「情報教材の詳細レビュー」をクリックすると、ブログでは
ないページにリンクしました。

つまり、ブログとサイトを連動させています。

この時まだ、連動させている意味は分からず、単に「ブログの内部リンク
だけでは構成上難しいからだろう」というぐらいで捉えていました。

ちょうどその頃に「アンリミテッドアフィリエイト」を知りました。

サイトアフィリエイトの構築・運営について内容がある教材なので
値段は安くはありませんが、購入を決意しました。

この教材では、ブログとは別のメインサイトを立ち上げ、
商売でいう本店をつくります。

それとは別に、サテライト(衛星)サイトもつくります。

このサテライトサイトの役割は、メインサイトに一方的にリンクを
張ることで、SEO上有利にしパワーーを与える役割をもたせます。

そのほかにも、販売ページに特化したキラーページを
つくります。

これらのサイトを作成する目的は、それぞれを連動させて
相乗効果をもたらし、構造を築くことです。

まだ始めたばかりですが、目標ができたのはいいことです。

目標=ゴールであるとします。

また目標は、稼ぎたい金額や、たどり着きたい形だとします。

「基礎知識・マインドセット」という章の中で述べられていますが、
ではその目標にたどり着くためにはどうぢたらよいか?

①現状が分かっている
②ゴールまでの道筋が見える(分かっている)
③目標がある

の3つの条件が必要です

僕は②のゴールまでの道筋が分かっているが一番重要と思います。

なぜなら、この教材はあますところなく、マニュアル・図解で
解説されていますが、今まで道筋を教えてくれる教材に出会って
いまかったし、方法で迷う人は多くいるからです。

しかし、どんなに方法が書かれていても、うまくいかない場合も
あるし、自分で打開していかなくていけません。

ただ、目標が見えてそこまでゆっくりでもいいし、自分のペースで
徐々に進んでいけばよいわけです。

僕の場合は、常に全力で走ります。

全力で走るからこそ、限界を超えようとするわけです。

それぐらいの気力と意識がないとこの世界では強なれないのでは
ないかと感じています。

さて、サイトアフィリエイトの運営にあたっては、「サーバーとの契約」
「ドメインの取得」が必要です。

これらのことはまた後日・・伝えます。

今日は長くなりました。

最後まで閲覧ありがとうございました。

My Yahoo!に追加









人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブ ログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サポート
