情報商材アフィエイト

無料ブログで稼ぐ物販アフィリエイトの方法 > スポンサー広告 > ログイン・パスワードの無料管理ソフト> [無料情報]無料ツール提供 > ログイン・パスワードの無料管理ソフト

プロフィール

真也~しんや

Author:真也~しんや
プロフィール紹介はこちら

ブログランキング

人気ブログランキングへ

カテゴリ

ソーシャルブックマーク

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

アットルーツ

@roots

月別アーカイブ

2ティアの紹介

最新コメント

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

ログイン・パスワードの無料管理ソフト

2010年09月28日(火)

こんばんわ!
アルガード愛用の 高尾 です。

さて、みなさんはID・パスワードをどのように管理していますか?

アフィリエイト活動を進めていく中でちょっとどころ
ではすまない数に増えていきます。

ちなみに僕は,A4の用紙に定規でラインを枠をつくり
原紙をつくりコピーをして複製していました。

一枚20個ほどの管理表ですが、3ヶ月で3枚になりました。

というわけで・・・このようなアナログであまり効率的でない
形にならないように無料のソフトを紹介します。

無料ソフト ID Manager

長くて知識を網羅した記事よりも時としてこんな短い内容でも
みなさんに役立つ情報提供になるのではないかと思いました。

それでは失礼します。

ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
応援お願いします!









人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブ ログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サポート
