情報商材アフィエイト

無料ブログで稼ぐ物販アフィリエイトの方法 > スポンサー広告 > 無料レポートをブログで紹介する方法> [無料レポートサイト]配信スタンド > 無料レポートをブログで紹介する方法

プロフィール

真也~しんや

Author:真也~しんや
プロフィール紹介はこちら

ブログランキング

人気ブログランキングへ

カテゴリ

ソーシャルブックマーク

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

アットルーツ

@roots

月別アーカイブ

2ティアの紹介

最新コメント

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

無料レポートをブログで紹介する方法

2010年09月10日(金)

前回にお話した

人の無料レポートを自分のブログで紹介する方法
を今日は書きます。

まず事前に理解していただきたいことがあります。

現在ほとんどの無料レポートスタンドは、
新規登録は可能ですが、そこに登録されている無料レポート
を紹介する場合「発行者登録」が必要です。

どういうことかと申しますと、
発行者登録とは、メルマガを発行するための登録
または、自分で作成した無料レポートを登録することを意味します。


ほとんどの場合、審査があり、厳しさや承認までの期間は違いますが、
この審査に通ることで、はじめて「人の無料レポートを紹介できるサービス」
の権利が発生するというわけです。



無料レポートの紹介で稼げる?インフォゼロ(Info-Zero)の実態!実践、調査結果暴露レポート【再配布権&プレゼント付】


しかし、これを大きく変えるスタンドが現れました。

それが、前回お伝えした「info-zero」です。





3ヶ月近くアフィリエイトをしていますが、多くの無料レポートが
出回る中で質の高い無料レポートを提供するのは至難の業といえます。

未だに、PDFに文字を打ち込む方法も知りません。

なので、ブログはある程度記事を書き込んであるという人は
info-zero] に新規登録してさらに「発行者登録」を行ってください。

先ほど説明した通り、新規登録 と 発行者登録 は違いますので
注意してください。

そして「登録情報変更」を選び「アフィリエイトURL」が
あります。

この「アフィリエイトURL」は、あなたが主にブログ活動をしている
トップページのURLを入力してください。
運営者側から審査が入ります。

といっても、この審査はサイトがよほど粗悪なもの
たとえば、アダルト、投資関連のみ、ギャンブル、アフィリエイトタグだけ・・等
でなければ承認されると思います。

僕の場合、休みに日の昼に申請して夕方には承認されていました。

あくまで、どんなブログやサイトであるかという確認程度でしょう。

さて、承認が出ると、「アフィリエイト」の画面から検索などを
行い、自分の必要としている無料レポートを探していきます。

[infozeroマニュアル]という検索でもよいでしょう。

運営者側のマニュアルもありますが、あまり詳しく書かれていません。

実は、info-zeroについてのマニュアルや調査結果は
「スゴワザ」から手にいれました。

しかも、サイトのマニュアルより充実しています。

ひとつの場所からは手に入らない情報があるのも
ネット社会の事実です。

「スゴワザ」に関しては、その量と質はすばらしいと感じます。

「スゴワザ」も少し変わっていて、発行者登録していなくても
マイページという項目があり、いちいちダウンロードしなくても
無料レポートが見れます。

先を見るとやはり、3つぐらいのスタンドは使えるほうが
理想といえます。


無料レポートの紹介で稼げる?インフォゼロ(Info-Zero)の実態!実践、調査結果暴露レポート【再配布権&プレゼント付】


今回は「インフォゼロ」で無料レポートを紹介することを
お伝えしましたが、後日「無料サーバー」を使って
自分ブログに「再配布権」付の無料レポートを紹介する方法を書きます。

これは、たとえば情報教材などを購入したり、サイトで「再配布可」の無料
レポートを手に入れた場合に、どのようにブログに掲載するかということです。

自分のパソコンのフォルダ内に無料レポートのPDFはあるけど
自分のブログの訪問者がリンクボタンを押したとき
そのPDFを見てもらう方法が僕には分かりませんでした。

しかし、ある方のアドバイスにより解決することができました。

簡単にいうと、無料サーバーを使って提供したいファイルをアップロード
します。 無料レポートをダウンロードしてもらうリンク先に
アップロードしたファイルのURLを入力します。

また無料レポートがあれば報告します。








人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブ ログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。