情報商材アフィエイト

無料ブログで稼ぐ物販アフィリエイトの方法 > スポンサー広告 > ソーシャルブックマークをブログに設置> [アフィリエイト入門]アクセスアップ > ソーシャルブックマークをブログに設置

プロフィール

真也~しんや

Author:真也~しんや
プロフィール紹介はこちら

ブログランキング

人気ブログランキングへ

カテゴリ

ソーシャルブックマーク

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

アットルーツ

@roots

月別アーカイブ

2ティアの紹介

最新コメント

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

ソーシャルブックマークをブログに設置

2010年09月02日(木)

ブログで記事を書いていく中で、サイドバーのカスタマイズ
重要ですね。

僕のように、「サイドバーにたくさん飾りがあるとかっこいい」
という間違った感覚をあまり持つのはやめましょう。

でもなんかコレクションのように集めてしまう。そこに
時間を費やすなんてことが今でもあります・・・。

なんでもそうですが、実用できているか、それを理解しているか?
その果たす意味はなんなのか?という点が重要ですね。

たとえ数が少なくても、ひとつひとつが使えて、活用できること
を意識していこうと思っています。

そして、今日お伝えするのは、サイドバーに6この「ソーシャルブックマークを一気に設置できる方法」です。

ソーシャルブックマーク追加ボタン設置

参考になる人のブログを見て、「なんであんなに多くのブックマークを
サイドバーに、しかもきれいに設置できるのだろう?」
自分で探して分からなければ、少し恥ずかしいですが
コメントかメッセージできこうと考えていました。

ヤフーのブックマークのタグはすぐに見つけて、設置もできましたが
ひとうひとつのサービスをサイトを開いて、その中からタグを探すのは
大変な手間と労力がかかります。

検索でたしか「ソーシャルブックマークをブログに設置」(この記事のタイトル)
したところ、偶然にもいい情報が手に入りましたのでみなさんにも
お知らせしようと思いました。

その方法は、「コピーアンドペーストのみ」!!
設置方法はFC2はもちろんプラグインの追加です。

ライブドアのページだけ×のマークが出てしまいます。

このボタンを押せば登録を行っているサービスであれば
ほとんど自分のページにログインできます。

なので、5つのサービスはメジャーなのですべて登録することを
お勧めします。

それでは下にリンクを載せておきます。

ソーシャルブックマーク追加ボタン設置






人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブ ログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。