情報商材アフィエイト

無料ブログで稼ぐ物販アフィリエイトの方法

プロフィール

真也~しんや

Author:真也~しんや
プロフィール紹介はこちら

ブログランキング

人気ブログランキングへ

カテゴリ

ソーシャルブックマーク

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

アットルーツ

@roots

月別アーカイブ

2ティアの紹介

最新コメント

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

サイトアフィリエイト

2010年10月05日(火)

みなさんこんばんわ。 進化論アフィリエイター高尾です。

ブログとは別に10月から現在サイトを立ち上げているので、
ブログの記事が一日空きました。

9月はかなり精力的にブログの記事を作成しましたが、
ただ記事を増やすだけの時期は終わりにしようと考えました。

ランキングの順位や、ping,トラックバック、相互リンクなども
もちろん重要ですが、アフィリエイト活動を行う中で、今は
「構造」について学んでいます。

その構造とは、ブログ自体の強さや内容・文章・デザイン・
FC2であればhtmlの知識・商材の紹介の仕方や特典・・・
まだまだレベルを上げる必要があります。

しかし、ある時ふと先輩アフィリエイターのブログを研究していて
気になったことがありました。

それは、「情報教材の詳細レビュー」をクリックすると、ブログでは
ないページにリンクしました。

つまり、ブログとサイトを連動させています。

この時まだ、連動させている意味は分からず、単に「ブログの内部リンク
だけでは構成上難しいからだろう」というぐらいで捉えていました。

ちょうどその頃に「アンリミテッドアフィリエイト」を知りました。

サイトアフィリエイトの構築・運営について内容がある教材なので
値段は安くはありませんが、購入を決意しました。

この教材では、ブログとは別のメインサイトを立ち上げ、
商売でいう本店をつくります。

それとは別に、サテライト(衛星)サイトもつくります。

このサテライトサイトの役割は、メインサイトに一方的にリンクを
張ることで、SEO上有利にしパワーーを与える役割をもたせます。

そのほかにも、販売ページに特化したキラーページを
つくります。

これらのサイトを作成する目的は、それぞれを連動させて
相乗効果をもたらし、構造を築くことです。

まだ始めたばかりですが、目標ができたのはいいことです。

目標=ゴールであるとします。

また目標は、稼ぎたい金額や、たどり着きたい形だとします。

「基礎知識・マインドセット」という章の中で述べられていますが、
ではその目標にたどり着くためにはどうぢたらよいか?

①現状が分かっている
②ゴールまでの道筋が見える(分かっている)
③目標がある

の3つの条件が必要です

僕は②のゴールまでの道筋が分かっているが一番重要と思います。

なぜなら、この教材はあますところなく、マニュアル・図解で
解説されていますが、今まで道筋を教えてくれる教材に出会って
いまかったし、方法で迷う人は多くいるからです。

しかし、どんなに方法が書かれていても、うまくいかない場合も
あるし、自分で打開していかなくていけません。

ただ、目標が見えてそこまでゆっくりでもいいし、自分のペースで
徐々に進んでいけばよいわけです。

僕の場合は、常に全力で走ります。

全力で走るからこそ、限界を超えようとするわけです。

それぐらいの気力と意識がないとこの世界では強なれないのでは
ないかと感じています。

さて、サイトアフィリエイトの運営にあたっては、「サーバーとの契約」
「ドメインの取得」が必要です。

これらのことはまた後日・・伝えます。

今日は長くなりました。

最後まで閲覧ありがとうございました。

My Yahoo!に追加








スポンサーサイト

人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

記事作成での重要なポイント

2010年09月30日(木)

この記事では 記事作成に対する重要なポイントを
いくつか項目に分けてお伝えします。

すぐに理解でき、活用できることなので
初心者の方には特に必見です。

話す内容は、以下の6つの項目です。

記事の書き出し
文字を使用する
記事タイトル
倫理的強調タグ
ブログタイトル・カテゴリーに合った記事
画像を使う際の注意点


①「記事の書き出し」つまり始めの部分に対する重要性を話します。

すでにご存知の方もいると思いますが、検索エンジンロボットは
記事の上の方から読みこみを行います。

書き出しの語句のほうが、比較的重要と判断するわけです。

また、検索エンジンで表示された時は、記事上部100文字が
掲載されるので、重要なキーワードをいれておくとようでしょう。

以上の理由から、私はランキングバナーを現在一番下に
貼り付けています。

②なるべく文字を使用する

検索エンジンロボットは、バナー画像やフラッシュ画像、
ジャバスクリットの画像は評価の対象になりません。

文字を中心とした記事であると、検索エンジンが読みとって
くれるので有利になります。

③記事タイトル

記事タイトルは複合キーワードで重要な語句を選びましょう。

固有名詞や、商品名、名前・・等
検索エンジンの対象にもなり、SEO対策の基本です

倫理的強調タグを使う

論理的強調タグとは、太文字にする場合に
で表示されるタグです。

ブログタイトル・カテゴリーに合った記事
 
当たり前のことになりますが、やはりブログタイトルカテゴリー
にある程度沿った記事をかいていきましょう。

関連性が高いほうが、検索エンジン上位に評価されやすい
傾向にあります。

画像を使う際の注意点
 
画像を使う場合は、で挿入しても、検索エンジンは読みこみません。

alt=" ~ "で貼り付けると文字として認識されます。

以上が今回のポイントです。

記事の書き出し
文字を使用する
記事タイトル

は意識しなくてもできるようになります。

このほかにも多くの重要事項がありますので
次回以降で伝えていきます。

ありがとうございました。


My Yahoo!に追加





人気ブログランキングへ応援お願いします!



真也~しんやにメールしてみる

限界突破を生み出す教材!

アフィリエイトで長期的に稼ぐため の仕組みと構造・戦略が分かりやすく 解説されています。
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」

●アンリミテッドアフィリエイト個別レビューと特典案内

資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!

無料資料請求だけでなく情報登録・通信講座・会員登録 のノウハウにも活用・応用可能です。 FX・ギャンブル・結婚・保険・求人などあなたに興味の あるジャンルでアフィリエイトできます。
ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!

魔法のコピーライティング術

アフィリエイトで稼ぐためには売れる文章力は必須スキルです!素人でもあらゆる場面でスグに使えて効果を実感できる教材!

SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

相互リンク

関連サイト集

 
結婚情報サポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。